会津の風景写真を紹介いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真展のお知らせ

7月19日 

     竹田病院 第11回 「二人展」のお知らせ

IMG_9745-1-2.jpg


いつもご支援いただきましてありがとうございます。
今回は、先月撮影の長野県八千穂高原を主に展示いたしましたので、どうぞごらんくださいますようご案内申し上げます。

 H22年7月16日より8月5日PM3時まで。
  竹田病院  1階ロビー
  1. 2010/07/20(火) 15:52:10|
  2. デジカメ写真
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

八幡のつつじ園

5月31日

今日は栃木県那須町の”八幡のつつじ園”へ出かけてきました。
先週末丁度 旬の花が見れるとの情報でしたが、所用があり、今日になってしまいました。
やはり、3日ほど遅れの花に雨で花びらが、グショとなって思うような画像に、なりませんでしたが
広い園内は、大株のよく手入れされたつつじが、見事に咲き誇り、とても圧巻すばらしい景観でした。
又来年に期待して、、、、更新いたしました。

IMG_8831-1.jpg



IMG_8834-1.jpg


IMG_9003-1.jpg


IMG_8972-1.jpg


IMG_9036-1.jpg


IMG_8950-1.jpg


IMG_8927-1.jpg


IMG_8938-1.jpg


IMG_8993-1.jpg


IMG_9009-1.jpg


  1. 2010/05/31(月) 22:31:01|
  2. デジカメ写真
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

秋田の旅 Ⅱ

5月26日

秋田の旅、翌日は早朝、仙北市の刺巻湿原に行ってきました。
朝もやをねらって、出かけましたが、場所がなかなかわからず、到着したときは、
もやがかすかに残った状態でしたが、木道の両側に続くみずばしょうの群生は見ごたえ十分でした。

IMG_8132-1-3.jpg


IMG_8121-1-1.jpg


IMG_8183-1.jpg


IMG_8199-1-3.jpg


IMG_8345-1.jpg


この画像は、秋田県仁賀保町近く「獅子が鼻湿原」の鳥海まりもです。

IMG_8385-1.jpg


IMG_8387-1.jpg
  1. 2010/05/26(水) 22:44:06|
  2. デジカメ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋田の旅 Ⅰ

5月21日
 一カ月ものご無沙汰、本当にすみませんでした。

GWには秋田へ行ってきました。
去年の受賞のお礼もと思い先ず角館へ向かいましたが、角館の枝垂れ桜は5/2まだ、蕾の状態が多く、
仙北市の八津鎌足にある「カタクリの郷」を訪れてみました。
写友が「山3つもカタクリが咲くんだよと」と教えてくれましたが本当に回りきれないほどの
広い広い山にきれいに環境整備された美しいピンク色の絨毯がひろがっていて、それはとても見事で圧巻
感動してきました。

IMG_8067-1.jpg


IMG_8046-1.jpg


IMG_8082-1.jpg


珍しい白い色のカタクリウィ見つけました。
IMG_8121-1.jpg


IMG_8107-1.jpg


ちょっとホワイトバランスを変えて遊んでみました。

IMG_7951-3


IMG_7988-1.jpg

IMG_7994-1.jpg



IMG_7982-1.jpg



IMG_7952-1-3.jpg


IMG_8024-1.jpg


IMG_8038-1-1_20100520233011.jpg


  1. 2010/05/20(木) 23:20:58|
  2. デジカメ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早春の裏磐梯

4月7日
3月30日春休みの孫と残雪の残る裏磐梯毘沙門沼へいってきました。
晴れて青空がまぶしく、沼の色もエメラルド色が一際きれいでした。

IMG_6573-1.jpg


IMG_6571-1.jpg


IMG_6582-1.jpg


IMG_6593-1.jpg


IMG_6599-1.jpg


IMG_6605-1.jpg


IMG_6565-1.jpg


IMG_6617-1.jpg


IMG_6619-1.jpg

  1. 2010/04/07(水) 15:36:44|
  2. デジカメ写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

アナログFlash時計26(アクアブルー)








天気予報

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

makojunn

Author:makojunn
FC2ブログへようこそ!
定年後、主人と写真撮影に行くことが大の楽しみです。
パソコンを通して、皆さんに、花や会津の風景写真やあちこちの旅写真、
など、ご紹介できたらと始めました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

BGM

